top of page
Search

Ukrainian Sandwich Cafe vol.02 & 03 の様子

SANDWICH LAB 店長 Kissy です。


8月30日~31日は、ウクライナサンドウィッチカフェを2日間開催しました。

英語で伝えてウクライナ語に翻訳してもらうのはとっても大変だけどジェスチャーで通じる部分もあり旅行気分で楽しめます。 前回に比べお客さんも半分だったので休憩する時間も取れました。 SANDWICH LABでノウハウを学び、ここで得られた経験を生かし将来ご自身のお店を開業してもらえたら嬉しいと思った二日間でした。 お客様の中に、ウクライナの方へ差し入れをご持参してくださった方、二日間足を運んでくださったがいたのがとても嬉しかったです。Google翻訳を使ってお手紙を書かれたお客様がとても印象的でした。

次回は、9/3(土)開催予定です。 ボランティアも募集しています。




2日間の打ち合わせ中!

英語でブリーフィング

土曜日のお客さんとスタッフでパシャリ。

みんないい笑顔!

ウクライナから3日前に来た美大生!

ボルシチが本国の味と同じだって!

嬉しい!!

日本語の授業があるからオレナさん達はご帰宅。直接伝えたかった!

お客さんノリがいい、

サンドイッチラボの看板がウクライナカラーとそっくり!

こんな偶然あるの?

日曜日の第1部!

料理雑誌オレンジページの社員さんが遊びに来てくれました

塚田農場の店員さんと仲良くなって、インスタ交換したら本当に遊びに来てくれました!

ご縁に感謝!

関西人2人揃うと、上野の高架下のように賑わいます。ノンアルです。店内笑い声に包まれました。お客さんが笑ってくれるとこちらも嬉しい。僕は黙々とサンドイッチつくってました。

2日目第3部です。

オレンジページの方から素敵なお話を聞けました!無事2日間終了です!

初日ボランティアでホール担当してくれたこなちゃ。こう見えて保険屋さんです。

逆勧誘してSandwich LABの看板娘就任です。


97 views0 comments
Post: Blog2_Post
bottom of page